2018年5月14日月曜日

⌘2018GW前半・軽井沢マリオット・グリル&ダイニングGでのディナーで⌘






カクテルタイムを満喫中・・
息子がお腹が空いたと言うので18時に予約していたグリル&ダイニングGでの食事を
早めてもらえるか聞いたら即答でOKをいただけ30分ほど早めてもらいました^人^




本来ならカクテルタイムで過ごしたソファー席から
こちらのレストラン席に移動しないといけないみたいだったのですが




この日はGWでレストランが混んでいることもあるってことで
ソファー席に料理を運んでもらえることになりました。٩( ᐖ )و

撮影時18時前だったので誰もいませんが18時を過ぎると続々と席が埋まり
あっという間に満席状態でグリル&ダイニングG大人気♫







こちらのディナーのコースを注文しました。

スクリーンショットしたのを無理やり貼り付けたので途中途切れてますが(-∀-;)
その辺りはどうかあたたかい心で軽くスルー願います₍₍ ( 人 ) ₎₎

ちなみにマリオットゴールドパワーで15%OFFになります。




アミューズ部分はこの日はブッフェスタイルになっていました。




前菜コーナー


こちらをチョイス。

左上の生ハムとドライトマトとピクルスのを食べたパパが
ドライトマトの皮をソーセージが包んであるビニールと間違え₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

店員さんを呼び
「クレームじゃないからね、ソーセージのビニールがが入っているから気をつけた方がいいよっって厨房に教えてあげて」

っと言い、
店員さんがパパに謝り、忙しい厨房に間違った情報が伝えられると言う迷惑極まりない事件がおこる。╮( ꒪౪꒪)╭

その後・・
もちろんそれはソーセージのビニールではなく食べられるドライトマトの皮だとパパに告げられました。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾


(╥Д╥ )油断も隙もありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル



その節はうちのパパが迷惑を掛け申し訳ございませんでしたm( _ )m(ここで謝罪)




話が逸れましたが・・
メインは熟成アンガス牛ストリップロイン(180g)



アンギス牛ハンギングテンダー(120g)

をそれぞれレアで注文♫



お肉はほとんど息子が担当でしたが・・
カクテルタイムからおつまみをつまんでお腹の中にはすでに色々入っていたこともあり

年配×2名、少食怪獣×1名ではお肉は完食ならずでした。|||||||_| ̄|◯|||||


でも両方柔らかく美味しかったです。(笑顔)




デザートもブッフェスタイル。





縦バージョン。




大好きな抹茶アイスを好きなだけ食べられて幸せいっぱい平和な人。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

お肉は残してたのに都合の良いお腹です・・[電柱]д ̄) チラッ




お腹いっぱいになったところでノースウィングのお部屋へ戻ります。
平和な人が写り込んでいますが・・。



次回、グリル&ダイニングGで朝食をへつづく。。。



◆ 軽井沢マリオットホテル◆
 https://www.karuizawa-marriott.com