2018年5月18日金曜日

⌘2018GW前半・軽井沢マリオット「グリルダイニングG」で朝食を⌘





朝食へ・・・
朝食は2部制になっていてチェックイン時に聞かれます。
もちろん後の時間帯を選択。





かなり並んでいて30分経っても名前を呼ばれなかったので
手前のこちらの空いていたソファー席で食べていいかスタッフの方に聞いたら
「OK」ってことだったので
こちらのラウンジコーナー?のソファー席に着席しました。

前夜のカクテルタイムでのソファー席コーナーです♫。



朝食に並んでいたのは・・
「浅野屋」ってところのパン

(こちらはカクテルタイムではお酒が並んでいたカウンター)




パン色々。。

前夜の赤いやつ効果なのか₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
普段から私はどうしてもパンには手が出ません。₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




チーズ



スカッスカっだけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾・・・
ハムにサーモン




ポテト&ソーセージ類



サラダコーナー。
紫キャベツとコーンが鏡に映ってる??状態になっていますが
ぞれぞれ2個ずつ並んでいました。。




温野菜コーナー




「ミニ★THE中華コーナー」でお粥・春巻き・焼売。





お粥に入れるチキンや搾菜などなどもあります・・




お味噌汁にご飯が入ってる炊飯ジャー₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
中の厨房ではオーダーの卵料理を作成してました。




フルーツ・・。
他にもシリアルなどありましたがとにかく人が多くて
料理取るふりしてこっそりiPhoneで撮った盗撮画像これが精一杯でした。


↑パー子と名乗るにはまだまだ修行が足りません・笑





で、私がいただいたのは・・
お粥にお味噌汁にサラダと目玉焼き、
ブロッコリーとトマトのグリルにブルベリーのスムージー&トマトジュース

朝のトマトジュースとお味噌汁が美味い٩( ᐖ )و
 ↑
絶対前夜の泡&赤いやつ効果。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





息子・・スイカがなくてお腹に入れたのはソーセージのみ。
まっ食べるだけマシってことで。。。╮( ꒪౪꒪)╭





次回、食後の散歩(軽井沢マリオット完)へつづく。。


◆ 軽井沢マリオットホテル◆
 https://www.karuizawa-marriott.com