2018年6月7日木曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@ ラウンジ&ダイニングGでハンバーガーからの翌朝⌘




そろそろ記憶が薄れてきておりますが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾・・
東京マリオット宿泊ブログ続きです。。。

エグゼクティブラウンジでたっぷりまったり後
お部屋に戻ります。



ターンダウンがされていて枕元には
朝食のルームサービスのメニューが置かれていました。




円形のテーブルが反射して模様に見えます。




ちょっとボケてるけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾お部屋からの夜景。。





エグゼクティブラウンジでクラッカーと人参しか食べなかった息子が₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
21:30頃「お腹が空いた」っと言うので1Fのラウンジ&ダイニング Gへ


◆ラウンジ&ダイニングG◆
[営業時間]06:30 ~ 24:00
 朝食
    ブッフェ
    アラカルト 
ランチ

ディナー
ラウンジ&バー

06:30~10:00L.O.
06:30~11:00L.O.
11:00~14:30

17:00~22:00
11:00~24:00
となっていました。



ほとんど人がいなくてガラガラでした。




天井はこんな感じ。



息子が注文したビーフバーガー
これが2600円します。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

私と姉はエグゼクティブのおつまみでお腹いっぱいで
赤いやつを1杯ずついただきました。まだ飲む。。。




深夜にガブリとペロリ。。。



お庭に出てみました。



ライトアップされていて緑の木々がいい感じ♫




お部屋に戻ってシャワー浴びて就寝ZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。



翌朝・・



親お馬鹿画像乱入します。



おはようございます。
親お馬鹿画像さらに続きましたがさらりとスルー願いますΣ(-∀-;)






What time is it....




マリオットのスリッパ
薄いけどこのワッフル感が良い感じ。。。



ルームサービスでのんびり朝食もいいですね。





が、私たちは前夜息子がビーフバーガーを食べた
ラウンジ&ダイニングGのブッフェの朝食へ行くことにしました。



ってことで次回、ラウンジ&ダイニングGのブッフェで朝食をへつづく。




◆東京マリオットホテル◆

 http://www.tokyo-marriott.com