2018年6月11日月曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@ラウンジ&ダイニングGで朝食を⌘




朝食をいただきに1Fのラウンジ&ダイニングGへ向かいます♫
お天気いい٩( ᐖ )و

東京マリオットホテルのラウンジ&ダイニングGでの朝食は
ブッフェ 6:30~10:00LO
アラカルト 6:30~11:00LO

となっていました。

ブッフェタイム残り30分ほどの9:30頃やっと滑り込みます。

ブッフェに並んでいたのは・・


ヌードルバー



ホットミール(きのこ炒め・ウィンナー・インゲン炒め・青菜炒め・ビーンズトマト炒めなどなど)



それぞれ茹で時間が書いてあるゆで卵。




オーダー式卵料理。




キッシュにワッフルコーナー



シリアルコーナー
この写真見て後で気づいたのですが
ケロッグのトニー・ザ・タイガーがいました。


トニー見ると数年前に欲しいものリストに入っていた
アニヤハインドマーチのバッグを思い出します。(遠い目)↑やっぱり可愛い 余談完。





トニーバッグはさておき₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾並んでいたものへもとい。。
フルーツコーナー



フルーツコーナー②
スイカはすでにチェック済み・笑




こちらは和食のおかずコーナー




ちゃんと撮れてないけどΣ(-∀-;) サラダコーナー




チーズコーナー



見るだけのパンコーナー



サーモン&ハムコーナー



ブッフェが充実している中いただいたのが・・
アサイージュースにサーモンとかと・・いつも通りに目玉焼き₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





に息子は・・(以下省略)

息子が目玉焼き一個食べると言ったのに、またスイカしか食べない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

って・・どこ行っても朝食で食べるものが毎回同じなつまらない親子ですみません。



でも今回はまだまだいただきます 
ホットミールコーナーの野菜&茸の4種にちまき。




フレッシュオレンジジュースとヨーグルトにマンゴーソース
をいただきました。




オムレツは姉の・・。




カフェオレ



東京マリオットホテルのラウンジ&ダイニングGのブッフェの朝食は
落ち着いた雰囲気で、料理の置き方などもお洒落で種類も充実していて
期待以上↑以上↑以上のものでした。






朝食スタート時間が遅かった私たちが食べ終わる頃には空席がたくさんありました。



エグゼクティブラウンジでチェックアウトへまだつづく。。
次回東京マリオットやっと完ですΣ(-∀-;)


◆東京マリオットホテル◆

 http://www.tokyo-marriott.com