2018年7月19日木曜日

⌘ 星のグループ・界・アンジンへ♫ ⌘





7月の連休に渋滞は覚悟していたものの・・
がっちりとしっかりと渋滞に巻き込まれまくりながら _ノフ○ 
猛暑日続きの真っ只中伊東の温泉へ行って来ました。

あづい中・・・THE・温泉。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




今回家族旅行だったのですがパパが釣りへ行くことになり
パパ枠は姉に変わった為、私の運転での旅行となりました。

空いていたら1時間半ほどで着くのに・・
渋滞効果で5時間ほどかかりました(想定内)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←想定内の割にこんな顔。。

しかも車内は・・息子仕様のDVDを持って来るの忘れてしまい
車内に乗せてあったのは「怪盗グルーのミニオン危機一髪」のみ。
よって、車内は5時間ミニオンズがエンドレスで流れる状況下₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ゆえに、到着する頃には頭の中は
おけつ〜♫おけつぅ〜♫ しか流れません₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





おけつ〜♫はさておき
今回のお宿はオープン前から気になっていた
星のグループの界・アンジン。

駐車場の目の前こちらが入り口になっています。




ウッドの床を進んで・・




左に曲がると・・
入り口が見えてきます。。



中へ・・・まずレセプションがあるのですが
スタッフの方がいらっしゃったので写真撮っていません。せん。

レセプション奥にこんな不揃いの椅子が置いてあるスペースがあり・・



お土産なども売っているコーナー。



グラスなども売っていました。



さらに奥まで進んで振り返るとこうなっています

一番奥右側が入り口
左がレセプション
その手前右側が不揃いの椅子コーナー
左側が売店コーナー



そして一番奥がこちらの木の船が置いてあるコーナー
椅子もボーダーでマリンちっく




江戸時代に徳川幕府に仕え、
伊東の地で日本初の洋船を手掛けた
英国人航海士の三浦按針(ウィリアム・アダムス)。
がモチーフになっているお宿だそう。。


三浦按針(ウィリアム・アダムス)知らないけど・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





木で作られた洋船のミニチュアアップで縦バージョン。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

いっいらない?┃ω・) ?



こちらではコーヒーや色々な種類の紅茶がいただけるようでした



コーヒーも本格的なコーヒーがいただけそう♫




本やレコードも置いてありこちらのスペースで
まったり寛げる仕様になっていました。。



お庭には緑の木々が見え癒されます。




ってことで次回お部屋へつづきます。。



◆ 星のリゾート・界 アンジン◆
  https://kai-ryokan.jp/anjin/