2018年7月22日日曜日

⌘星のグループ・界アンジン・オーシャンビュースイート@お部屋①⌘




今回宿泊したのは7Fの703号室




8Fが最上階でお風呂と、ビールが頂けるデッキになるので
客室では7Fが最上階になりスイートルーム(77㎡)5部屋。
3F〜6Fはオーシャンビューツインor ダブル(38㎡)が
各フロアーに10部屋あり全室45部屋のお宿です。

数ヶ月前に予約したのでスイートルームが予約出来ました♫
ツイン・ダブルはレインシャワーのみでバスタブなしで
要浴槽!の方はスイートルームがオススメです。




エレベーターホール
シックでシンプル。



エレベータホールのところにあるお部屋の案内番号
宿泊した703号室はエレベーターホールに一番近いお部屋でした。

「普段いかに歩かないか」な私にはもってこいの位置でした₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
 ↑
 健康のためにも歩きましょう。!!




お部屋に入ると目の前に灯台のオブジェと目が合います。




息子が布団の上をジャンピング後ですが・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
息子のゲームバッグが散乱してますが・・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
思いっきり逆光ですが・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

入り口から入るとこんな感じ♫




お部屋からの入り口・・。
息子のスーツケースが開きっぱなしあたりはスルー願いますm(__)m




テレビや電話やレコードが置いてある長ーーーいテーブル
すっきりしていていい感じです♫



縦バージョン
床板の一枚の幅も広くて理想的です♡

うちの床板一枚一枚の幅が狭くてねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)@愚痴



ベッドとリビングの間はウッドのパーテーションで仕切ってあります。




子供には・・いや息子にはこれがクライミングの壁に見えるらしく
目を離すと登っていたので((-ω-。)(。-ω-))フルフル
その度に注意を促さなければなりませんでした( ゚Д゚)㌦ァ!!

(╬☉д⊙ )のーぼーらーないっ!!!!!

⚠︎良い子は登りません。!
⚠︎良い子は真似しないようにしましょう!




長テーブルチェック。




館内案内とチャンネル・電話・メモとペン。
見たまんま₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




テイッシュに星のグループの案内ミニ本に懐かしいレコードプレイヤー




置いてあるレコードは掛けて良いみたいだったので




3枚とも掛けてみたのですが・・
どれも暗くて気が滅入ってきたので
(↑落ち着いた曲の良さが分からないだけな癖に(; ̄ー ̄A )
i Phone のミュージックで “トゥデイズヒッツ:洋楽”に変えました@笑顔




レコードプレイヤーの横にある扉を開くと
グラス



に、冷蔵庫には水とお茶とビールのみ。
ちなみに無料なのは水だけ。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

星のさん細っ腹。←苦情ですか?₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
そしてたかが数百円有料なところにいちいち言う私こそが細っ腹。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




戸棚にはコーヒーにカップなどなど。。




こちらでウェルカムドリンクをいだきました。^人^





引いて見た感じ。
お部屋全体すっきりとしていて広々としていて
とても居心地良かったです♫




縦バージョン。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




船がモチーフのお宿なので壁にもお船ちっくの装飾が壁にかけてありました。




お部屋からのオーシャンビュー度。
海を見渡せる幸せ度が上昇します
ちょーーーど写っておりませんが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
目の前に初島も拝めました。^人^




お部屋まで案内していただいたスタッフの方の説明によると
ウェルカムドリンクとお菓子は三浦按針の故郷のイギリスにちなんだ
紅茶とショートブレッドだそう。




お部屋のキーは鍵式で
お船の形のキーホルダーが付いていました。↑分かりずらい(ΦωΦ+)






次回・バスルームとかへつづく。。


◆星のグループ・界 アンジン◆
https://kai-ryokan.jp/anjin/