2018年7月25日水曜日

⌘星のグループ・界アンジン・オーシャンビュースイート@お部屋②⌘






息が出来ないほどの猛暑日が続いていますが・・
界アンジンお部屋の続きです。
まず一枚目画像は・・右端上にかろうじて初島が写っていました画像。




リビングとベッドが仕切られているパーテション
入り口から入って手前がベッドになっていました。





大人2名・子供1名での予約だったのでベッドはトリプルで用意されていましたが
こちら最大4名まで宿泊出来るみたいのなので最大4つベッドが並ぶのかも・・。





ベッドせっかく3つあるのに同じベッドで寝ると言う息子
狭いってばっ╮( ꒪౪꒪)╭

壁の照明もいい感じです。。





つづきましてバスルームの方へ・・
高級感溢れる大理石でいい感じです(人・ω・)




入ってすぐ左側の扉を開けるとトイレット。
照明は自動です。長居すると照明消えます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





シンプルですっきりしています。
清潔感もたっぷり♫




大理石の床の踏み心地がひんやり気持ちよく
用意してあったスリッパは使用せず裸足で過ごしました。

ペタペタ。



洗面台は広々としたWシンク♫
照明もいい感じでとっても良かったのですが・・
一つ贅沢を言わせていただけるとしたら・・
体重計とロー眼族には嬉しいメイク時に大きくうつる鏡が欲しかったです。

↑って贅沢、二つだし。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




風呂敷の中にはアメニティ
(歯ブラシ・ヘアブラシ・コットン・綿棒・シャワーキャップ)

この風呂敷は以前宿泊した伊東・界と同じ柄でした。

伊東・界 宿泊ブログ↓
https://ruruchirin.blogspot.com/2017/10/blog-post_27.html






スキンケア類は、
洗顔ソープ・クレンジング・化粧水・乳液・ボディーソープ・ハンドソープ
と一通り揃っています。




バスタオルにドライヤー。
8Fの大浴場にもバスタオルは置いてあるので
部屋のバスタオルを持っていかなくてすむのは有難かったです♫




シンクの方からお部屋側
写真奥がウォークインクローゼットになります。




シンクの真向かいがバスルーム




バスタブも大きく贅沢♫
角かくな造りも垢抜けていい感じ♫




シャワーは蛇口のひねり方が要注意!な
「頭上からも」付き。



ソープ類も星のグループオリジナル。



壁のタオル掛けもすっきりしていて素敵です。




つづいて・・ウォークインクローゼット
こちらも自動で照明が付きます。

・・・だったはず₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。。

下には引き出しと金庫。



上部分はハンガーラック1泊には十分な広さです。




スリッパに作務衣と浴衣とたび。




お部屋の間取り図。


ってことで次回8F大浴場&サンブナデッキへつづく


◆星のグループ・界 アンジン◆
https://kai-ryokan.jp/anjin/