2018年7月27日金曜日

⌘星のグループ・界 アンジン@8F・お風呂とサンブエナデッキ⌘








8Fへ・・・
サンブエナデッキって言うデッキがあります。

すでに沢山の方がデッキで寛いでいました。



だったのでお借りしてきた↑画像です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾



三浦按針が日本で初めて造船した洋船
「サン・ブエナベントゥーラ号」の看板がモチーフだそう。



美味しくビールをいただくためにまずお風呂へ♫
海に向かって右側が女湯・左側が男湯となっていました。




8Fの露天風呂。(こちらもHPよりお借りしました)
こじんまりとしていますが海を拝みながら入れる露天風呂いいですね♫

が、この日、夕方でもまだまだ気温がもの凄く高く
真夏の露天風呂はかなりあづかったです(; ̄ー ̄HOT・・・・笑





大浴場(こちらもお借りしてきました)
掃除も綺麗に行き届いていてとても気持ちの良いお風呂でした





お風呂で露天風呂での汗を流したのち・・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
喉を潤してくれるのはビールに




アイスキャンディー



ぐり茶にピーチティーが並んでいました。




外のサンブエナデッキではなく
エアコンの効いたこちらの室内で





息子は紅茶のかき氷を



私と姉はビールをいただきました^人^




₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ポケモンGO中・・




館内用のスリッパは「ひびのこづえ」って方のデザインのスリッパだそう。
調べたら楽天で一足8100円₍だそう(☉д⊙ )

高級スリッパ、せっかくなので履いてるところをパー子。




人も少なくなり少し涼しくなって来たのでデッキへ出てみました。

ウッドウッドでいい感じ♫



アンジンの夏のサービス色々とこんな感じになっていました。
ちなみに1番と6番実行しました。

5番のオーシャンストレッチ気持ち良さそう♫っと思ったのですが・・
開催時間を見て即諦めました(-⊥-。三。-⊥-)ムリムリ・笑

4番のナイトラウンジも覗いてみれば良かった。っと
今更この写真見て思いました。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾


次回、旅行で一番のお楽しみって言っても過言じゃない♫
夕飯へつづく。。。



◆星のグループ・界 アンジン◆
https://kai-ryokan.jp/anjin/