2018年9月15日土曜日

⌘バリバリでお馬鹿んす@サマベ バリ スイート&ヴィラ
3日目の朝食とアクティビティとプール⌘




サマベバリスイート&ヴィラ3日目朝です。
この日のフルーツグァバ。





 この日も最高のバスです❤︎




朝食前外を覗くとモンキーちん達が遊びに来ていました。




この日はルームサービスにて朝食。
パパはオムレツ&オレンジジュース。

息子はワッフル&ウォーターメロンジュース。
この後キッズフライドライスを注文。

私はお粥&トマトジュース。

に単品でサーモン。




に、有料のやつ追加で・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。←前日の教訓は全く生かされていない╮( ꒪౪꒪)╭
しかも泡を注文したのに白ワインが届くと言う英語力の無さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チーン。






そして3日目のアクティビティで選んだのはこちら・・





おでこに書いてもらって完成。


の、














11個の中から選べるアクティビティの中でワーストワンじゃないかと思われる
バリ民族衣裳体験&写真撮影 ・爆 

カメラマンに言われるがままの視線とポーズを取ると写真が撮ってもらえます・笑





これもカメラマンに言われるがままのポーズで・・笑
パパ爆。 




衣装を着せてくれた3歳の女の子のママだと言う●●ちゃんと♫
毎日この衣装撮影があるか聞いてみたら即答で首を横に振り「sometimes sometimes」と言っていました。

やっぱりワーストワンかと・・爆





意外と楽しかったです。笑
サマベバリへ宿泊の際には「バリ民族衣裳体験&写真撮影 」
体験してみはいかがでしょうか?笑


ってパパも息子も嫌だとか一言もなく、着さされるがまま・・言われるがままポーズ取ってました・笑




3日目こそは暑いプールサイドとスッと入れるプールの水温に期待しつつ。。

撮影後水着に着替えてプールへレッツゴぉー♫





こんな素敵な席もありましたが・・





一番奥の・・・




こちらのウッド調のカバナで過ごすことに・・。






息子が「カモンベビーアメリカ♫」をエンドレスで歌っているので
勝手に指がこうなります₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

息子のサングラスが歪んでるし。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





「ママー一緒に入ろうよ」




って言われたけど、この日も気温は27度で強風の為水温が低くて
プールに入る勇気はなく見てるだけ。←BBA効果₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎





パパはスパに前日の日焼けのお手入れをしてもらいに行ったので
息子と二人でプールサイドランチ。




プールから上がると寒いので濡れたラッシュガードのままではいられないので
着替えのTシャツが必須でした。





ロブスタークラブロールとシーザレタスカップ
まったウォーターメロンジュースと有料の赤いやつ付き₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾←前夜の反省会は生かされることはやはりない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。




シーザーレタスカップですが
サクサクに揚げたムール貝をアンチョビとシーザードレッシングで食べるのですが
めちゃくちゃ美味しかったです。@親指





プールサイドでもお香が焚かれてます。。





3日目もプールが寒くて入れないのでブランコ遊び@息子





こちらは水鉄砲で遊ぶ息子の的になっていました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
油断すると私もすぐ的になっていたけどΣ(-∀-;)





プールからのビーチ
寒くて入れないプールが嘘のような景色





プール横の私たちが宿泊したスイート棟
2Fの向こうから2つ目か3つ目が宿泊したお部屋。
そして1Fのプールはやはり1日中こんな感じで陽が当たらないので寒そうでした。







パパが戻って来たのでビーチへ移動することに・・・。




ってことで次回サマベバリ3日目ビーチ&ディナーへつづく。。。

◆サマベ バリ スイート&ヴィラ◆