2018年9月18日火曜日

⌘バリバリでお馬鹿んす@サマベ バリ スイート&ヴィラ@3日目午後ビーチ&ディナー⌘





サマベバリスイート&ヴィラ3日目の午後。

プールからビーチへ移動。
今回もチャペル横のエレベーターでビーチへ。。
その際チャペルを覗くとハネムーンさん用に?可愛くテーブルセッティングされていました。




こちらはビーチにあるバー。
意外と質素。



凄く右下がり画像ですが・・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ビーチ。。白人の絵になる外人さんがのんびりタイム中。
右奥の絵にならないのは息子₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




いつも空いていなかったこちらの席が辛うじて空いたので確保。




木のカバナ♫ないすです♫@親指




いつも通りにこれ、の二人。
常にスタッフの方がビーチの掃除をしていましたが・・
掃除に追いつかないくらい海草や小さなゴミが漂流してくるところが残念。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




夕方お隣のリッツカールトンまで散歩がてらひょこひょこと行ってみました。




かなり潮が引いています。




今回の旅行の宿泊先候補リストに入っていたリッツカールトン
夕方リッツの前のビーチはかなり潮が引き水がほとんどない状態になっていました。
これだけ潮が引いてしまうとちょっと寂しい景色かも・・。

でもホテル内は絶対素敵そう♫リッツ❤︎





ちなみに左に見えるのが宿泊したサマベバリ。
潮が引く時間帯でもビーチがむき出しになることはなかったです。





リッツまでの散歩往復で40分ほど・・。
ただいまサマベ。




シャワーのち、息子の「ルームナンバー212バギープリーズ」にて





3日目ディナーもレンパレンパへ♫
って3日連続₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
1日くらいクリスタルブルーでのディナーも行ってよかったかも・・。
っと帰国後思ふ。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




アルコールもフリータイムに突入٩( ᐖ )و♫
が、注文したのはいいものの昼間飲み過ぎたのとプールサイドでのランチが
老体の胃に重くのしかかり・・胃もたれMAX(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちっとも進まず。_orz...ォェェ胃が・・。





息子はこの日も牛のたたきをお代わり2回。←3夜連続でこればかし₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





私はこちらのスープを少しすすっただけで
食事も赤いやつも喉を通りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日こそは昼間の飲み過ぎと揚げ物を食べるのはやめようと心に強く誓ふ・( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・




ランチ食べていないパパは春巻きに




ロブスターを美味しそうに食べてました。。

ロブスター胃絶好調で食べたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)@残念賞




この日はレンパレンパの前の芝生のところでケチャダンスのショーが行われました。

以前、ウルワツ寺院で観たことがあるのですが・・
お姫様が誘拐されてお猿の軍団が救い出すというストーリーだったかと・・。(たっ多分)

昼間着せてもらったばかりのバリ衣装・・女性のは下は一枚の布で上半身部分は8㎝くらいの布をぐるぐる巻いて行く方式でした。





右側が王子かと思われます。




ケチャダンスの後、写真撮影がありました。
一緒に撮影したい人どうぞって中みんな遠慮しているのに真っ先に右手を上げましたとも・・笑
何故、昼間バリ衣装体験&撮影一家ですので怖いものはもう何もないのです。笑






3日目、昼間はサマベバリアクティビティの人気ワーストワンかと思われるバリ衣装体験に
夜はケチャダンス鑑賞後写真撮ってもらい良い思い出ができました^人^





また深夜にお腹が空いたと息子╮( ꒪౪꒪)╭
キッズナシゴレンをルームサービスで₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


深夜に食べる癖いい加減やめろぉーーーーー!!ぉ。




ってことで次回サマベバリ4日目へまだつづく・・・。




◆サマベ バリ スイート&ビラ◆