2018年9月27日木曜日

⌘バリバリでお馬鹿んす@サマベ バリ スイート&ヴィラ@4日目朝食⌘




なかなか更新が進まず╮( ꒪౪꒪)╭
そろそろ記憶が薄れてきてますが
まだバリ記つづいてます。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

サマベバリスイート&ヴィラ4日目の朝です


バギーにて朝食をいただきにレンパレンパへ




今日もお空もお花も美しい♫




レンパレンパの中へ




レストラン内・・
ほとんどの人がテレス席で食事をするのでほとんど人がいません。





この日もオサレに綺麗に可愛く並んでます❤︎





麺はスタッフの子にお願いすると
麺カウンターで作ってもらって持ってきてもらえます。




この日もテラス席でいただきます。
気温がちょうど良く本当に気持ちの良い時間でした(遠い目)




いただきまーす^人^




前日の胃もたれMAXでフォー。
前日の学習能力♩ってことでノンアルコール@親指
     ↑ちっとも自慢になりません。




飽きもせずパパはオムレっつ。




息子も飽きもせず・・・・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
って食べる時くらいHIKAKINやめろぉ〜ーー!!






レセプションとレンパレンパの間にあるトイレ。
綺麗だったので一枚パー子。




食後息子は芝生で遊んでもらいました。




Jeffに・・。




芝生横の池には鯉も泳いでます。





右側の赤いやつはキーになっていてカップルが仲良くキーをかけてました。

LOCK YOUR LOVE ISLAND
あなたの愛をロックする島

ラブラブカップルの方は是非どうぞ♫




お部屋へ散歩しつつ戻ります。




この日のフルーツ。





興味津々ですぐ飲む人。。




次回、4日目プールとクリスタルブルーでのランチへつづく。



◆サマベ バリ スイート&ビラ◆