2018年11月14日水曜日

⌘宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートクラブフロアー宿泊
@ティータイムのラウンジ&プール⌘





お部屋で荷物をバラしたのちラウンジへ





入ってすぐにある大きいソファーコーナー





シェラトンクラブのラウンジでは

朝食(洋食)/6:30~10:00
ティータイム/10:00~17:00
カクテルタイム/17:00~20:00
バータイム20:00~22:00(LO21:30)


となっておりこの時はティータイムとなっていました。



ドリンクはコーヒーに紅茶や




ジュースにノンアルコールビールなどなどがあり




並んでいたのはフルーツにゼリー・マカロン・アップルパイ・カヌレなどのスイーツ。
スカスカだけどこの後補充されてました(´・∀・`)♫






この日のフルーツはスイカ・パイナッポー・ぶどう





マンゴーゼリーなところが宮崎感を醸し出しています(・∀・)





補充後・・。





息子はスコールのマンゴー味にハマりまくっていました。
に、いつものスイカ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





頂きます^人^






ラウンジからは雄大に広がる太平洋が広がります
こちらからも・・台風通過後で大荒れだけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





ラウンジ後は水着に着替えてプールへ向かいます。
プールへは1Fの吹き抜けのロビーを抜け




プールへ到着♫




こちらの「水辺のガゼボ」という名のカバナは
クラブフロアに宿泊すると1日1回90分無料で利用できます。
ちなみに一般フロア宿泊者2,000円(90分)だそう。

5個しかないので混雑時は時間を選べなさそうなので
事前に予約を入れておきました。




カバナから見上げるシェラトン・グランデ・リゾート
薄いっ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





カバナの中・・青い機械は送風機





今時風なビーチラウンドタオルも敷いてあります。




縦バージョン・・まった斜めってるけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





カバナの中からのプール




この日は台風一過で気温が高く送風機からの風も生暖かく
カバナ内快適とは言えない気温でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あづい。






息子は「今日はいいや」っと言いカバナでまたHIKAKINN╮( ꒪౪꒪)╭
プールに来た意味なし(-⊥-。三。-⊥-)フルフル





こちらは浅いプール。。

ってことでプールを早めに切り上げ温泉へ行くことに・・。

ってことで次回温泉などなどへつづく・・。



◆シェラトン・グランデ・オーシャングランデ◆
https://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sgor.html