2018年11月9日金曜日

⌘宮崎・シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
クラブフロア宿泊@お部屋⌘





シェラトングランデ・オーシャンリゾートに
2016年にクラブフロアがオープンしたとのことで
機会があれば行ってみたいと思っていたので
九州の実家に帰省中にここぞとばかしに行って来ました♫

7年ぶりぶりの宮崎シェラトンです♫




ラウンジは36F。
39Fにはバンヤンツリーのスパもあるようでした。
ラウンジでチェックインを済ませ、お部屋に向かいます。




今回宿泊したのは37F




エレベーターを降りて・・・お部屋の番号の方へ




オレンジ模様のカーペットはリニューアル時に敷き変えされたっぽい。(たっ多分)




今回、両親・姉親子・私と息子の6人での宿泊だったので3部屋を予約。
SPG経由で予約したのでエレベーターから近い
Starwood Preferred Guest専用のお部屋を用意してもらえました

画像が何故にそんな角度?なところはスルー願います₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




お部屋のカードキー






カテゴリーはClub Twin Grand(クラブツイン・グランド)<36~39F・41F >
広さは50㎡





「宮崎のフルーツをイメージしたマンゴーイエローの壁」だそう。
こちらのソファーは回転方式




丸テーブル&椅子もあります。



ベッドメーキングの枕元のミニクッション
こうゆうのがあるかないかで雰囲気がガラッと変わりますよね♫

こうゆうのや、ZARAHOMEのベッドのディスプレイをパク子して
家のベッドの枕周りに小さいクッションいくつか置いてますが、
寝ている間にあちらこちらに放り投げて毎朝ベッドの周りに転がってます・・╮( ꒪౪꒪)╭@余談




右側ブラインドの奥がバスルーム




まず洗面台はシングルシンクでコンパクト
ブラインド奥に写真撮り忘れていた₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾テレビもあります。




ドライヤー



シャワールーム
頭上からのシャワー
まつ毛気にせずガンガン浴びれたら気持ち良さそう♫だけど
マツエクラーには鬼門ですよね。(||-д-)




バスタブ・・ゆったりサイズ。




シャンプー等のアメニティはLA MER

ホテルアメニティからうまれたLA MER
メイド・イン・ジャパンにこだわり、
日本人に合ったフォーミュラで国内ホテルのアメニティでは高評価を得ています。
仕上りがさらさらになると評判のシャンプー&コンディショナーセット。

だそう。
さらっとしたかほりでした。




トイレット。
可もなく不可もなく。




クローゼット
スリッパ・下駄・サンダルにアイロンなどが置いてあり




お部屋の壁とお揃のマンゴーイエローのサムイも用意してあります。(・∀・)




テレビ台の引き出しの中には浴衣




暗証番号を毎回ついつい必ず同じにしてしまう暗証番号式金庫。





息子用スリッパ。




大人用。ふわふわ。
用意してあったサムイと共に・・・。(´・∀・`)





テレビ台横のこちらの棚の下の扉には・・・




冷蔵庫。
クラブフロア宿泊だとフリーになります。
冷蔵庫の上に「ミネラルウォーター無料」って書いてあるので
他のは有料チックですが、ビール&ジュースもフリーです@親指
 ↑
ホテルの方が教えてくれました。





マンゴーイエローの3段引き出しには・・。




コーヒー・紅茶・お茶にグラス




ティーカップ




アイスペール・ティーメーカーにグラスなどなど。

となっていました。




お部屋からプールと温泉が見下ろせます。




で、お部屋からの景色。
台風通過後で大荒れのオーシャンビュー。
荒々しい波がきょうわいΣ(-∀-;)


次回、シェラトンクラブのティータイム&プールへつづく。



◆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート◆
https://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sgor.html