2018年11月6日火曜日

⌘2018・バリバリでお馬鹿んす@マレーシア航空ビジネスクラス搭乗機・帰国⌘





お盆に行ったバリ旅行記まだつづいてます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

全身麻酔での息子の手術があったのですが、手術が決まってから
全身麻酔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って???って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

小心故、
不安で不安で何をやっていても頭から離れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何も手につかず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
な状況が続いていたのですが・・・
無事手術が先週終わりほっとしたところで
前ブログからかなり経ってしまいましたが・・
(っと言う言い訳を置き₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)

バリ→クアラルンプール→成田までの足が伸ばせるシートで帰国記です。




ングラ・ライ空港でのラウンジは出発ターミナルの4階に並行してある
TGラウンジとプレミアラウンジが利用出来ます。

奥のこちらを利用しました。@プレミアムラウンジ



飲み物はこちらの他のコーラなどのジュース類に
ビール・ワイン・ウォッカなどもありました。




旅行中の飲み過ぎ食べ過ぎな疲れた胃にスープが美味しかったです。




軽食が並んでいました。



さてさてバリ→クアラルンプール
19:20発→22:15着
マレーシア航空852便 搭乗です♫

ウェルカムドリンクはグァバジュースを頂きました^人^





フライト後赤いやつ♫

ちなみに機材はB737-800でビジネスクラスのシートは2−2
一番前の席で
1A (私)2A(息子) 通路  C1(パパ)
でした。
窓際を嫌がる息子は通路側。

パパは隣の知らない白人の男性にテーブルの出し方やら
手取り足取り優しく教えてもらっていました。




約3時間のフライトで
食事のメニューはこんな感じでした。

英語なので写真だけ載せる丸投げ方式₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




お決まりの一枚。。




事前にChef-on-Call「シェフオンコール」にて予約していた
息子のチャイルドミール

ラウンジでサンドイッチをお腹一杯食べていた息子は見向きもせずでしたが・・╮( ꒪౪꒪)╭




私のやつ・・・
これは何だろう?????

記憶を辿ってみたけど思い出せません(||-д-)
たっタ分 「Chicken Rendang 」 ←これ(気弱)




クアラルンプール到着後乗り継ぎ1時間15分で・・

マレーシア航空88便
クアラルンプール発23:30 → 成田着翌朝7:40(フライト7時間10分)

へ搭乗


機材はエアバスA380でビジネスクラスのシートは2−2−2

6A(私)6C(息子)7A(パパ)
だったのですが私と息子は2F席の最前列でした。
パパは私たちの後ろで2列目。



窓際には大きな収納スペースがあるので便利です@親指




あれやこれやのシートのボタン。
フルフラットシートになります。




怪しげなパーポーライトのところが1Fへ降りる階段になっていました。
2F建て?の飛行機乗ったの初めてでキョロキョロ・笑





メニューはこんな感じ
翌朝のメニューを聞かれたので「和食」をお願いしました。




シャンパン・ワインリスト




赤ワインリスト




ポーチの中身は歯ブラシ・マウスウォッシュ・ソックス・アイマスク・ブラシ・
ハンド消毒液・ハンドクリーム・リップクリームなどが入っていました。




シャンパンとサテを一本頂きました^人^
付け合わせの生タマネギが癖になる♫





フライトが40分くらい遅れたのですが息子はフライト前に爆睡Zzzzzzz
ベッドパットに羽根布団で快適に眠れます。Zzzzzzzzzzz




目が覚めるとすっかり明るい
つぅーーーーか眩しい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




和食の朝食です。
・・・・・寝起きマックスだったからなのか??
おかず・・何を食べてもしょっぱい(((=ω=)))




寝起きで入りません。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごちそうさまでした^人^


朝食がしょっぱかったのはさておき♫
マレーシア航空の足が伸ばせるシート快適でした^人^
 ↑
搭乗機まとめが雑₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。



ってことで
2018・バリバリお馬鹿んす完。
覗いて下さった方ありがとうございました^人^



◆マレーシア航空◆


今後年内中には₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
8月後半実家に帰省中に行った
「宿泊してみたかったシェラトン・グランデ・ オーシャンリゾートクラブフロアーに宿泊しました」ブログと

シルバーウィークに行って来た
「弾丸シンガポール♫」のブログもアップしたいと思っていますので
また良かったら覗いて下さいm( _ )m♡