2019年5月16日木曜日

⌘リベンジdeシンガポール@セントレジスシンガポール・プール&スパ⌘







なかなか進まないブログですが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
春休みのシンガポールの続きです。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

セントレジスシンガポールのプールです。




この日はプールの予定はなかったのですが
どうしてもプールで泳ぎたいって言うのが約1名。
急遽プールタイム・・・。





ほぼほぼ貸し切り状態でした。




ご覧の通り・・誰もいない。




プールの水の青さが目の保養となります(´・∀・`)





のんびり過ごすには最適過ぎる誰もいなさ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♫




景色は高層ビルだけど・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾



こうやって毎日手入れされているのでしょう
ゴミひとつ落ちていなくて綺麗に整備されています♫
グリーンのTシャツで植木と一体化していますが向こう側にスタッフの方がいます。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





何がどう楽しいのかは分かりませんが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ひたすらひたすら潜ってるmy son..........₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





こんな素敵なテーブ&椅子も。
こちらも相変わらず誰もいませんが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





緑に囲まれていい感じ♫




シャワーも完備されてます。




プールサイドにあるイタリアンレストラン♫




こちらのレストランでは毎週金曜日はBBQブッフェが開催されています。
ちょうど2泊目が金曜日だったので日本からメールで予約入れておきました@親指





天気がイマイチ晴れていなくて雲が多めのどんよりな空が残念。




プールの横にフィットネスセンターもあります。
もちろん宿泊者は無料で利用出来ます。





歩け歩けマシーンをはじめ




一通り揃っている感じでした。





フィットネスセンターの横にあるこちらのスパも
宿泊者は無料で利用することができます。

誰もいなかったのでスタッフの方に許可を得てパー子させてもらいました^人^。




打たせ湯もあるしジャグジーにもなります♫




そして、レインシャワーコーナー




サウナの横にあった水道これはどう使うかは不明₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
飲料水????




この温かいストーンチェアーが岩盤浴みたいで気持ち良かったです@親指
そのままだと熱かったのでタオルを敷いて利用しました。





左側ちゃんと写ってませんが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ドライサウナとスチームサウナがありました。♫
っと思います。だんだん記憶が曖昧( ;∀;)



外にもお風呂があります♫




ボコボコジャグジー♫




寝転べる椅子もあります♫




シャワールームもいくつかありました。




順序が逆になってしまいましたが最初にこちらのシャワールームで
シャワーを浴びたのちジャグジーの方へ行きます。




ドライヤーコーナーに



メイクコーナーもあります♫




セントレジスシンガポールに宿泊の際には利用する価値のあるスパだと思います♫
特にストーンチェアーはオススメです♫(笑顔)

子供はNGだったのでプールで泳ぐ息子を監視しつつ姉と交代で利用しました。


次回ホテル内のYan Tingで飲茶ランチ&エメラルドヒルロードへ

へつづく・・・。



◆The St. Regis Singapore◆