2018年6月23日土曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@エグゼクティブラウンジでのチェックアウト⌘






ラウンジ&ダイニングGでの朝食を済ませ出ようとすると・・
ラウンジ&ダイニングGの中にあるこちらで・・




パンを買うと息子Σ(-∀-;)
お願いだからレストランでちゃんと食べてくれー

・・・って₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾また続いていた東京マリオットブログですΣ(-∀-;)



朝食後は目玉焼き消費も兼ねお散歩へ・・







空が青く木々の緑が綺麗で空気も美味しい♫
で後ろ姿撮影会。




撮影会終了後お部屋へ♫

隅っこに座り込み買ったパンをかじってるし
行儀の良さにꉂ'、з)っ⌒っちーーん




マリオットゴールドメンバーの特典として今回唯一使えたのが
レイトチェックアウト。

空室状況によっては16時まで可能みたいなのですが
軽井沢マリオット同様GW中だったので最大13時とのことでした。

ってことでレイトチェックアウトをお願いし
お部屋でゆっくりすることに・・




かほり良い紅茶をいただきながらのんびり。。





お部屋からの景色
天気が良いので気持ち良い♫




今日はチャーリーブラウン。
靴以外はストンプスタンプ。



12:30頃チェックアウトをしにエグゼクティブラウンジへ



左側に写り込んでる長方形のにカードをかざせば
入り口の扉が開くシステムでした。




ほとんど人がいなかったのでラウンジ内全体をパー子。




木のテーブルコーナー



真ん中に二人席があり周りをソファー席で囲ってある作りでした。



ソファー席からのカウンター



少し左側に雑誌コーナー



ソファー席に座った状態でさらに左側にこちらのコーナー
前日こちらのコーナーでまったり過ごしました。



遠目でもう一枚。。




こちらでチェックアウトを済ませます。
・・って先日買ったばかりの財布を見てもらいたいだけで
この一枚を入れる₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




このカプセルに入る分は持ち帰り可となっていました。
息子・・またチョコ詰めすぎっ!開けると絶対溢れる量。。
・・ってどうやればこの量詰められるのか╮( ꒪౪꒪)╭?



正しい量。。




ラウンジを後に駐車場に向かう途中にあったコーナー
素敵♫




自宅まではここから30分ほどの帰路時となります。(近っ!)





残念ながら今回はマリオットゴールドメンバーの特典の恩恵を最大限にいかせなく
お得感はなかったのですが・・。
ハイシーズンじゃない時に、自宅からも30分ちょいで来れるので
平日にエグゼクティブラウンジへ飲みに行く感じで宿泊しにくるのに良さそう
っと思いました。


時間かかり過ぎっ!だった東京マリオットブログ
覗いて下さった方ありがとうございました^人^


◆東京マリオットホテル◆

 http://www.tokyo-marriott.com