2018年4月19日木曜日

⌘息子と二人春旅3泊4日で香港♪
ザ・ランガム香港のワンベットスイートルームの素敵なリビング⌘





お部屋の雰囲気がツボだった「ワンベッドスイート」55m²
息子と二人で宿泊するには贅沢とも思ったのですが・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

エクスペディアのポイントもあることだし٩( ᐖ )و♫っと
清水の舞台から飛びオチ、思い切って宿泊しました





お部屋、入ってまずカウンターバーがあります。(お部屋からの画像)




カウンターの右側に置いてあるものが




ウェルカムフルーツ・チョコ・アップルジュース。





炭酸やワインは有料




カウンターの右下はウィスキーグラスやワイングラスにカクテルセットが綺麗に並べてあります。




右下はティーポット




冷蔵庫事情


お部屋の中には、カードキーの写真の椅子です
敷いてある絨毯の薄いブルーも上品。

上品な絨毯の上に海獣息子は早速靴下を脱ぎ散らしていました╮( ꒪౪꒪)╭




椅子には椅子の刺繍とお揃いのソファ
優しい色合いが素敵です♫




テレビにはウェルカムメッシージ、息子の名前まで入ってました^人^
テレビの下部分の暖炉風なところも素敵♫薪は本物でした。




テレビの向かいにはオサレなソファーと鏡。
HPの写真で見ていた通りあちらこちらもぉー素敵です。♡●♡




薄いブルーのオットマンこちらは靴を履くのに便利でした♫





リビングルーム一番奥のスーペース。。




カーテンを開けるとこんな景色
右の方に徒歩5分ほどのところにプロムナードがあり
海越しには香港島が広がっています。

ご覧の通りビルが立ちはだかっているので
夜景もお部屋から拝めないところは残念(╥Д╥ )

ですが・・





ランガムのテーマカラーである上品なピンクが
あちらこちらに使われていて
ランガムピンクを目にするたびに外の景色などどうでも良くなってきます。٩(♡▽♡ )۶




リビングのテーブルに置かれていたのはプッチの本なところもオサレ♫






バスルーム&ベッドルームへつづく。。


 ◆ザ・ランガム香港◆
  http://www.langhamhotels.com/en/the-langham/hong-kong/