2018年4月20日金曜日

⌘息子と二人春旅3泊4日で香港♪
ザ・ランガム香港・ワンベットスイートルームのバスルーム&ベッドルームとか・・⌘




リビング横の廊下




クローゼットの取っ手がレザーなところにやられますꉂ'、з)っ⌒っ ❤︎




リビングを背に右側がクローゼット



ランガムクラブ特典として「1人3枚の無料でのプレス」
スーツケースで皺くちゃになっている服を綺麗にプレスしてもらいました。




金庫は引き出しの中にあり暗証番号式




そしてリビングを背に左側が白いバスルーム♡♫




手前にガラス張りのシャワールーム。





この空間好き過ぎます@真顔
こんなバスルームの家に住んでみたい。@願望





ランガムホテル内にあるCHUANSPAのオリジナルの
CHUANでアメニティは統一されていました。

ちなみにCHUANとは中国語で川って意味だそう。




ボティタオルとかも CHUAN




ランガム石鹸。




ミネラルウォーターにもランガムピンク♡




体重計٩( ᐖ )و エクスプローラーズ・ロッジにはなかったので
3日ぶりに現実と向き合いました。( 。-ω-)-ω-)-ω-) チーン・・・

デジタルではないので見る角度を変えれば多少都合の良く測れる針式。





旅行前日に「中国語は難しい」とパパが買って来てくれた翻訳機
役に立つのかな???っと半信半疑でしたが意外と使えました。
特に息子が携帯を落とした際には大活躍でした。。。

こちらからの一方通行なのですが
ボタンを押して日本語で話すと→ 英語・中国語・韓国語
に翻訳してくれます。

いきなり使うと最初は怪訝な顔をされること多々でしたが。笑


◆イリー◆
https://iamili.com/ja/



そしてベッドルーム





ベッドルームのテレビにもウェルカムメッセージ。




ベッド横のサイドテーブル 丸いところが素敵♫



こちらも落ち着いた素敵な空間になっていました。





ドレッサーの引き出しの中、水色♫
ルームサービスのメニューやらレターセットなどもランガムピンクなところが
いちいち可愛い♡

ジュエリーボックスもあります。。




黒の袋の中は変圧器 




椅子に置いてあるクッションも抜け目なく可愛い。




ランガム香港のワンベッドスイートルームは白を基調に上品な水色とベージュが
計算され使われていて

ランガムピンクの差し色の小物があちらこちらに置いてあるところの配色がツボ過ぎて
パー子の手が止まりません。。。




壁に飛んでいる鳥も上品。笑





ベッドルームを背にリビングの方・・・。
上品ではない人たちのスーツケースが写ってますが・・。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。。。




次回、ペニンシュラで飲茶ランチへつづく。


    ◆ザ・ランガム香港◆
      http://www.langhamhotels.com/en/the-langham/hong-kong/