2018年4月24日火曜日

⌘息子と二人春旅3泊4日で香港♪@ザ・ランガム香港
ランガム・クラブ・ラウンジのアフタヌンティーにて頂くシャンパン&プール⌘





「ランガム・クラブ」特典
  • クラブラウンジにてパーソナルチェックイン、チェックアウト
  • クラブラウンジにて 毎日のご朝食
  • アフタヌーンティー、イブニングカクテル、各種オードブル、ワイン、スピリッツをご用意
  • 客 室内ブロードバンドインターネット接続、クラブラウンジ内ワイヤレス接続
  • ビクトリア・ルームの2時間無料使用(ご滞在につき 1回)
  • 市内通話無料
  • パーソナルランドリー(1人当たり3枚の無料プレス)
  • 国際新聞の選択
  • リクエストに応じてiPadを利用できます
  • ライブラリー会議室の利用(2時間)

っとなっていました。
11Fにある「ランガム・クラブ・ラウンジ」
15時頃のアフタヌンティータイムにを覗いてみました。



もちろんティーもありましたがアルコールも並んでます。




お目当のシャンパン♡٩( ᐖ )و♫
銘柄はペリエ・ジュエ。お花柄が良かったなんて贅沢は言いません。せん。

グラン・ブリュットで十分です。いや私には贅沢なくらい。。。^人^




ケーキが並んでいました。




ケーキは微妙₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。。。

ペニンシュラのスプリングムーンでの飲茶ランチで
お腹がいっぱいなこともあり全く手が出ません。。





エッグタルトも並んでいます。。。




ココットに入っているのは生クリーム





一番奥のスペースでいただきました^人^



椅子がオサレ



ペリエ・ジュエ様に乾杯♡
お腹いっぱいでも別腹。




クリスタル?のシャンデリアが素敵です。





せっかくならばエッグタルトかケーキを食べればいいのに
息子は塩味のポテチを食べてました。





水色のソファー



「ランガム・クラブ・ラウンジ」の出入り口に置いてある雑誌。。




一旦お部屋に戻って息子が水着に着替えたところで15Fへ・・・・





THE★POOL
広くはないけど落ち着いた雰囲気でいい感じです。



大人な感じのプールでバシャバシャ泳いで
落ち着いた雰囲気ぶち壊してるところ・・(-∀-;)









かろうじて息子が潜水中は静かな雰囲気を保てます。





「僕はプールが大好き♡」





壁にかかっている救命浮き輪の色合いもオサレに見えます。。




プールサイドのソファー。
水着がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私はこちらで息子が泳ぐ間待機。。。





見下ろすとHERMESに行列がΣ(-∀-;)

・・・って私も並んだけど・・・
私の時はさっと割り込まれて私の前には1組だけだったけど。。

肝心のお財布の中身はさておき♫₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

お目当のものいくつかあったうち全滅(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

・・・だよね。。並んでるんだもんね。ないよね。

以上。九龍のカントンロード沿いのHERMES報告書でした。






プールで1時間ほど過ごすと誰もいなくなりました。。。




ランガム香港・ランガム・クラブ・ラウンジでのカクテルタイムへつづく。。。

◆ザ・ランガム香港◆
 http://www.langhamhotels.com/en/the-langham/hong-kong