2018年5月23日水曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@お部屋②・ベッドルームなどなど⌘




お部屋のつづきです。
エグゼクティブデラックスツイン(38㎡)
のベッドはシモンズ製でW120cm×L200cmの 2台

スタンドライトのカバーの色もぱーぷるなところがオサレ度上昇♫



反対からの角度・・。
自宅とお揃いの時計に息子が食いついているところはスルー願います。。



少し目を離した隙にジャンプの跡が・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




ベッドから振り向くとこのキャビネットがあるのですが、ベッドの壁の◯と
このキャビネットの扉部分の◯が統一されています。
テレビの背景のグレージュ色の壁部分がまたいい感じです♫


実は・・東京マリオットホテルあまり期待していなかったのですが・・←失礼な。

お部屋のインテリアあちらこちらがツボ♡♡♡で調べてみたら
インテリアのデザインは世界的ホテルデザイナーのハーシュ・べドナー・アソシエイツだそう。
さらにハーシュ・べドナー・アソシエイツって人なのかと思って調べると

「ハーシュ・ベドナー・アソシエイツとは世界20拠点に
1600人以上のデザイナーを抱える一流デザイン事務所です。」

だそう。↓オサレなHPに超納得♡

◆HBA◆
http://www.hba.com




上々画像の白のキャビネットの中です。



左側が冷蔵庫、有料なので見るだけ。。パー子するだけ。。





右側にティーカップにポットに聖書、この聖書がお部屋に滞在中の愛読書となりました。←嘘。

嘘はさておき・・・この空間の配色にもセンスの良さがプンプン漂っています♡




デロンギの電気ケトルあるんですね〜♫
このお部屋にこのマゼンタ色が選択され置いてあるところがまた素敵です。

ティーファー◯の電気ケトルを使用しているのですが・・
デロンギの電気ケトルが欲しくなりました。←すぐ欲しがる。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
うちの白×黒に差し色赤のキッチンには白か黒か赤の選択になるけど・・。←どーでもいい(-∀-;)




紅茶は嬉しいTWGでした。
コーヒーは普通のコーヒーとデカフェの二種類が置いてありました。




白×グレーが基調に差し色がパステルカラーのぱーぷるなところが
ハートに矢がビュンビュン刺さります。



ネスプレッソマシーン



右上部の引き出しの中は
ワインにワイングラスにお菓子。



荷物を置く台の引き出しの中はパジャマ・・。
他の方のブログを拝見すると子供用も用意してもらっていた方もいるみたいですが、
事前に子供がいる旨を伝えていたのに
パジャマもスリッパも息子の分は用意されていませんでした。@残念賞




下の段にはセフティーボックス




クローゼットの中にはバスローブ&スリッパ&アイロン台



先日の軽井沢マリオットと同じアイロン台とアイロンですっかり使い慣れていたので
さっと出してちゃちゃっと持って来たスカートにアイロンあてました。




ラウンド型のテーブルと椅子。
椅子もぱーぷる。



テーブルの上には電話・スマホ・水・スピーカー・チャンネルが置いてありました。
海外でもスマホ置いてあるホテルが多いのですが使い方が分かりません。╮( ꒪౪꒪)╭
きっと使えば簡単なんでしょうけど・・。
来年か再来年あたりには息子が使いこなしてくれることでしょう。。←息子任せ。




お部屋の配置図の一番上の変形楕円形のソファーが



こちらです。
クッションもぱーポー♫





スーツケースの中身を出す作業をしつつ・・かほり良いTWGの紅茶で一服。




次回 オールデイスナックのエグゼクティブラウンジへつづく。。



◆東京マリオットホテル◆
 http://www.tokyo-marriott.com