2018年5月28日月曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@オールデイスナックのラウンジへ⌘







オールデイスナックタイムのラウンジへ٩( ᐖ )و♫




アメックスSPG入会にて得たマリオットゴールドステータスにより
ウンジアクセスは出来たのでアクセス付きなしのお部屋で良かったのですが・・
今回予約時マリオットのサイトでキャンペーンをやっていて
ラウンジアクセス付きお部屋が一番低価格となっていたため
ラウンジアクセス付きのお部屋を予約したので
ゴールドステイタス関係ナッシングでのアクセスとなりました。

ちなみにGW真っ只中4万5千円くらいでした。


エグゼクティブラウンジでは・・
営業時間 6:30~23:30 
オールデイスナック(ブッフェ形式)
17:30~19:30 イブニングカクテル(ブッフェ形式)
19:30~21:30 イブニングバイト(ブッフェ形式)

となっていました。




エグゼクティブラウンジは26Fにあります。
どー〜ーーんと26Fのボタンが大きいので迷うことなく行けます。



ラウンジ内・・ぱーぷるの絨毯が敷き詰められています♫




窓際には横に長いソファーがありました。




端っこのコーナー


隅っこコーナーを撮った場所から右側を見るとこんな感じ・・。




オールデイスナックの時間並んでいたのは
クッキーにプレッツェルやドライフルーツなどなど・・



キットカット・グミ・おかき・金平糖・キャンディー・ピーナッツ




きっと子供には堪らないビジュアルのこちら。




早速喰いついているところ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




チョコ取りすぎっ!。。





お菓子の他りんごも置いてありました。




紅茶は8種類のTWG




お部屋にあったのと同じぱーぷるのマグカップ♪



冷蔵庫の上段にはミルク・ジュース・水・ペプシコーラ




下段には炭酸ウィルキンソンの炭酸にジンジャエールとペプシコーラ




コーヒーマシーン♪家に欲しいやつ。



カフェラテいただきました^人^



ソファー席で姉と息子と三人でまったりボォー〜ーと過ごしました。




どこでもヒカキン。。。
この日の息子のコーデ。
最近「stompstamp」率高し。

色々コラボしていて可愛い服がいっぱいで
学校でもガンガン汚せる価格帯なのも嬉しく٩( ᐖ )و

stompstamp◆
http://www.stompstamp.co.jp

↑また旅行に関係ないし₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。



次回、 イブニングカクテル模様へつづく。。。





◆東京マリオットホテル◆
 http://www.tokyo-marriott.com