2018年6月3日日曜日

⌘エグゼクティブラウンジでまったり目的で東京マリオット♫
@イブニングカクテルタイムのラウンジ⌘




エグゼクティブラウンジの
17:30~19:30 イブニングカクテル
19:30~21:30 イブニングバイト
模様です。。





17:30~19:30 のイブニングカクテルに突入。。
まだまだ外は明るいです。




ラウンジからの夕方の景色横バージョン。




イブニングカクテルタイムになるとお酒が並びます♪




グラスに注がれた泡も並んでいたので
とりあえず泡で乾杯♪



「泡と息子と姉」←この写真のタイトル₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

マリオットサイトのキャンペーンでラウンジアクセス付きのお部屋が
一番低価だったからなのか?
GWだったからなのか???

おつまみを取りに行こうと思ったらPM17:30になると同時にすっごい人が入って来て
あっという間におつまみコーナー大大大行列。。。

大行列の中に並ぶ気力はなく・・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
おつまみは落ち着くのを待ちました。

いくつかのホテルのラウンジを利用してますが
ラウンジで大行列を見たのは初めてです。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
あっという間に満席で入り口で返される人たちも沢山いました。

ラウンジでのんびりまったりが目的での宿泊だったので
もし入り口で返されていたら号泣・・いや暴れていたと思いまふ・・・・₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
                   ↑暴れるのはやめましょう。




外の夜景が綺麗になった頃やっと席も空きだし




行列がなくななったのでおつまみを取りに行きました。
大行列でしたが常におつまみは補充されていたのでなくなることはなかったです。


ホットミール


前菜コーナー


TAITTINGER(テタンジェ)のワインクーラー
中が赤なのがいいですね♫




白ワインも氷の中で気持ち良さそう♪





行った方のブログ等でシャンパンは
G. H. Mumm MillésiméG.H.マム ミレジメ)だと聞いていたのですが
・・・・・・ボトルが違う。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飲んでみたかった・・G. H. Mumm。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TAITTINGER(テタンジェ)でもないし。。


ボトルが違ったショックで銘柄確認するの忘れました。
これは何??╮( ꒪౪꒪)╭

・・・本当にシャンパンだったのかも疑問?←疑り深い₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

↑ 飲んだくせに分かっていない( ꒪౪꒪)。



赤ワインはこちら
CREACION (クレアシオン)・2017

私のような庶民のデイリーごくごくワインにぴったりな
チリのカベルネ・ソーヴィニヨンの安旨ワインが置いてありました。
(↑ワインをゴクゴク飲むのはやめましょう!)





そしておつまみにいただいたのは・・まずサラダ



前菜コーナーよりサルサ・ワカモーレ・オリーブ




スイカがなかったので息子が食べていたのはこちら₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。
息子の味覚がたまに理加不能になることがあります。╮( ꒪౪꒪)╭



サーモン・チキン・ブロッコリーの一口前菜




ホットミール チキン・フリット・ごぼうのフリットが美味




人参&クラッカー以外に息子が手出した唯一のおつまみ。



デザート




19:30〜イブニングバイトになるとおつまみは下げられ
飲みものだけとなります。。

さっきまでの大混雑大行列が嘘のように人もまばら。。

外出の予定もないし3人でお部屋にいてもね。。₍。₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
にしても根生えすぎっ!!私たち。Σ(-∀-;)




こちらも17時30分直後の大混雑が嘘のよう・・・。



おつまみが並んでいたところはすっかり昼間置いてあった
チョコやキャンディーが並んでいました。






次回、息子が「お腹空いたと言うので・・ラウンジ&ダイニングGへ」つづく。。。




◆東京マリオットホテル◆

 http://www.tokyo-marriott.com