2018年12月22日土曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール@
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ⌘




プールで過ごすことしか知らないお馬鹿んす一家がめずらしく観光です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




写真とかで良く見てたやつ・・・。その①




写真とかで良く見てたやつ・・・。その②




写真とかで良く見てたやつ・・・。その③


どれを載せるか迷ったのでとりあえず3枚とも載せる₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




中を結構歩くのですが・・
9月のシンガポールはとにかくあづかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





涼しさを求めて室内へ♫

フラワーなんとかコーナー
お花が綺麗♫←人間も浅いけどコメントも浅い₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾@右手




滝コーナー。
すぐに近づきたがる小さいの約1名。登ろうとしてるし╮( ꒪౪꒪)╭

※良い子は真似しないようにしましょう。



滝コーナーがある建物の中にあった植物たち・・。

植物たちその①



植物たちその②




その③
植物たちもどれを載せるか迷ったのでとりあえず3枚とも載せる₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




そして・・
“あのブラウスに似てますけど何か??”
&喉乾きマックス児




アジア最大だというシンガポールフライヤーも見えます。





鍾乳石コーナー




ここ歩くと高過ぎて吐き気がしてきます(真顔)(((=ω=)))ブルブル





歩いてる人たちの小ささで高さを想像して下さい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
思い出しただけでも(((=ω=)))ブルブル





OCBCスカイウェイって名前の歩くやつ・・。
息子とパパは渡る気満々だったけど
私は先ほどのが高すぎて吐き気したばかりなこともあり渡りたくなかったら
急に曇って来て立ち入り禁止の札がラッキー♫日頃の行い行い♫




ここからもサンズが見えます。
目立つので方角が分かりやすくマリーナベイ内は迷わなくてすみそう♫





雨降る直前真っ暗・・。
この後スコーーーーーーール。


ってことで退散。。


◆ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ◆
http://www.gardensbythebay.com.sg/en.html




雨宿りをしてGrabが到着する頃には雨はやみ空も明るくなって来ました。
そして左手に見えるのが今回宿泊したリッツ♫





ホテルに到着♫
ホテルに戻るとホッとします❤︎




お部屋にはアイシングで遊べるクッキーが置いてありました。
即息子が食いついてぐちゃぐちゃになったのは言うまでもありません₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾



ってことでそろそろカクテルタイムに突入するので
1ミリも迷わずラウンジへ♫



次回カクテルタイムのクラブラウンジへつづく

◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆