2018年12月20日木曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール@
ランチへレッツごー。⌘




お部屋に置いてあったポストカード



入り口ロビーの頭上にあったこちらのオブジェ?でした。




余談入りましたが、息子も起きたので予約していたランチのお店へれっつごー٩( ᐖ )و♫








クラブラウンジアクセス付きのお部屋に宿泊すると
マリーナ地域内はEクラスのセダンで送ってもらえます@親指

お水とおしぼりもあり至れり尽くせり。




サンズを眺めながら7〜8分ほど走行すると






到着♫
場所は同じタワーにウェスティンホテルがあるところ。





旅行数日前にたまたま「にじいろジーン」でやっていたこちらのお店「タオシーフード」
美味しそうだったので日本で予約。@やっぱり単純




が、お昼時の予約だったのに誰もいない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾






いない。。。。




誰もいない不安にかられつつ注文したのは
ホタテアスパラ炒め




テレビで美味しそうだったこちら




フカヒレスープ

他のお客さんがいない不安をよそにきちんと旨味があるけど濃厚さっぱりで
すごく美味しい♫

「濃厚さっぱり」ってどっちなんだっ!だけど(||-д-)
本当に美味しかったです^人^♫




しゃきしゃきもやしとパクチーINでさらに美味♫




フカヒレスープペロリと食べ終わった息子は足りないっと
チャーハンを追加注文♫






行って良かった^^♫
どれも美味しく大満足でした^人^



Tao Seafood Asia◆





レストランを出たところにあった
IT'S A HAPPY HAPPY WARLD



とりあえず写真撮影会開催。




そして、GRAB待ち中なのですが

「38歳ってサバ読んでた62歳のおばさんが
タイで逮捕された時に着てたやつに見えるんだけど・・」


っとパパが私のトップスを見て言った₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾


もう、自分でもあのブラウスにしか見えなくなる・・///orz///



旅先でつい着たくなる肩フリル
皆様も着用の際にはくれぐれもご注意下さい。笑






変な時間に寝てるか、暴れてるか(||-д-)
の息子は飛んでるし╮( ꒪౪꒪)╭





Grabが到着したので
事前にklookにてチケット購入していたカーデンズ・ザ・ベイへ向かいます。

Grabの車内から走行中に撮った一枚↑
何かは不明₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。


ってことで
「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ行ってきましたの報告書」
へつづく。