2018年12月19日水曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール@
ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール・クラブデラックスマリーナお部屋⌘





事前にメールでアーリーチェックインのリクエストをしたら
「部屋の空き状況で難しい」との返事を頂いていたのに・・

お部屋のカードキーをまさかのAM8:30頃に頂けました^人^

しかも事前のアーリチェックインリクエストでのお部屋確保だと
1泊分の宿泊費がかかるのですが、無料でした。

リッツからのサプライズ(*≧∇≦)??❤︎

↑絶対サプライズではない。(-⊥-。三。-⊥-)たまたま

とにかくリッツ様様^人^



お部屋は29F(最上階のクラブラウンジは32F)





2918号室でお部屋のカテゴリーは「クラブデラックスマリーナ」51m2




入るとまずこちらのソファーと




ベッド




ベッドの横の電話




ウォークインクローゼット




間違えて中国語に変換してしまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
中国語だったので日本語変換の仕方が分からず
結局滞在中ずっと中国語だったテレビ╮( ꒪౪꒪)╭



チップス類。(有料)



高価過ぎて見るだけコーナーとも言う₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾







かっこいいお水はフリー。@親指





引き出しの中にはお酒





カップ&コーヒーカプセル





アイスペール




電気ポット





グラスなどが入っていました。




冷蔵庫事情。
スーパードライの値段にひっくり返る。ꉂ'、з)っ⌒っ

これ以降怖くて冷蔵庫の扉は開けられません(((=ω=)))ブルブルー 





窓際に置いてあるテーブル。




こちらにも電話が設置。





お部屋からもこんな感じでマリーナベイサンズが見えます。





このマリーナビュー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ラウンジからも拝めてましたが、お部屋からのこの景色♫なんて贅沢❤︎

クラブラウンジから見ていた時よりも空も青くなりさらに美しい♫
空気も美味しそう♫





新奇過ぎる浮遊式ステージのザ・フロート@マリーナ・ベイズーム。
ここでサッカーやったらサッカーボールが海に落ちそうっと思ふ。




見下ろすとリッツのプールも見えます。
緑に囲まれていい感じ♫




プールは翌日過ごす予定で初日は見るだけ。
┃ω・) ジィィィィィィィィィィィィ---------




本来のチェックインより6時間も前なのに
ウェルカムフルーツまで@さらに感激の嬉涙

やっぱしリッツ様様^人^




オレンジにあっぼー、マスカットに・・手前の丸いのは何でしょう??





雑誌とスパのメニュー。
今回弾丸過ぎてメニューを見るだけでしたが
3泊とか4泊とか出来るならリッツのスパ行ってみたい@願望




洗面台はシングル
あちらこちらに撮影者が写り込んでいるのはスルー願いますー人ー




洗面台画像その②



バスローブ。奥がトイレっつ。




アメニティは
歯ブラシ・櫛・シャワーキャップ・髭剃り・綿棒・爪磨き・マウスウォッシュ
などが置いてありました。




デンファレが美しい♫生花があるとパッと華やぎますよね♫




バスアメニティは英国皇室御用達だと言う「Asprey」
かほりはなんとなくエキゾチックな感じ?←どんな感じなんだ・笑




レインシャワールーム。
チェックアウトする頃やっと使い方が分かりスムーズに使えるようになる
あっちこっちから出てくるやつ。





そしてじゃーーんこのバスルーム♫





マリーナベイが見渡せるこの大理石のバス♫
このお風呂に入ってみたかったのです♫←リッツに決めた理由その②




この写真ではお伝え出来ませんがかなり大き目のバスタブでうちみたいな
ミニ小人一家なら3人一緒に入れそうなほどでした。




深さも十分です♫








バスタブからの眺め♫これまたなんて贅沢♫




そして・・ベッドの少し盛り上がっているところ・・・



まだ激爆睡ZZZZzzzzzzzzzzzzz
いい加減起きろぉーーーーーーー!!





ってことで次回
「やっと息子も起きたところで予約してたランチへれっつごー」
へつづく。


◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆