2019年2月15日金曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール
@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
@2日目早朝のマーライオン⌘





前ブログからかなり空いてしまいましたが[電柱]д ̄) チラッ
何事もなかったの如くレッツ♫リッツ♫弾丸シンガポールのつづきです。。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





2日目の朝・・

おはよう、マーライオン。
世界3大がっかりのくせに・・・
前日の昼間すごい長蛇の列だったので
早朝に行ってみることに・・。
人少ないけど・・水出てない・・╮( ꒪౪꒪)╭





リッツのエントランスここを下って・・・





ホテル内のゴージャス感とは真反対にとってもシンプルな外観。。





道路へ出て左を見るとシンガポール・フライヤーが見えます。
今回弾丸で時間がなく乗れなかったのですが息子が乗りたがっていたので
次回こそはリベンジ予定。

左側パパが怖く写り込んでるけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




5分くらい歩くとこちらの公園の歩道に出ます。

ってレンズに何か付いてる(ToT)おーまいガー。

ってここから
↓しばらくレンズの汚れだけが気になる画像がつづきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





リッツから12分ほどでマーライオン到着♫
水、出てる出てる。(・∀・)ちなみに朝は7時から水出るそう。




マリーナベイの湾の向こう側にあるマリーナベイサンズの左側を見ると
宿泊したリッツが見えます。
遠くから見てもやっぱり外観は地味。






マーライオンの後ろには金融街とヘリテージホテルのフラトンホテルが見えます。





レンズの汚れを文字で誤魔化してみたけど隠れないしʅ(。◔‸◔。)ʃ




ってことでお決まりの・・・。
が、目悪いわ、朝の太陽効果でカメラ越し見えず
何回撮っても口からずれてる画像しか撮れず(((=ω=)))残念賞その①

パパバージョンも同じくずれてる画像しか撮れず(((=ω=)))残念賞その②





パパが自信満々に「そこそこっ!!」って撮ってくれたんけど
ちっとも手に入ってないし。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾残念賞その③

まった「アーユーチャイニーズ?」って言われそうな格好なのはスルー願います。
そしてソバージュかけてません。





ベビーマーライオン発見♫




ってことで早速リベンジ・・。

口に入ってるんだけど・・
水出てる手前で撮影しないといけなかったことに帰国後気づく・・。残念賞④






早起きして来たのに、色々
ちーーーーーーーーーーーん。
でベビーマーライオンを後に・・・。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾







来た道をテクテク歩いて帰ります。




ただいまリッツ♫




マリーナ地域内送ってもらえる車が停まっていました





入ってすぐのところに飾ってあるリッツカールトン内にある
星付き中華のお店「サマーパビリオン」のリチャード・ジノリの食器が素敵❤︎

次回飲茶ランチにでも行ってみたい@願望




こちらはブッフェレストランのコロニー
ディナーではチリクラブもいただけるそう^^♫










お部屋に戻って・・
お天気良く前日より空が青かったのでマリーナベイサンズ望遠レンズで撮ってみました。






ズーム・・赤いパラソルのところがレストランっぽい。





真ん中部分プール
↑やんちゃマックス息子が落ちそうな気がするのと(←落ちないってばっ!)
高所恐怖症で入る勇気はないけど興味津々・笑

後ろの方もレストラン??

って盗撮??


ってことで2日目の朝食へつづく。。。

◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆
http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/singapore