2019年2月17日日曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール
@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
@2日目朝食&プール⌘




マーライオンの口から出てる水飲んでる風のコテコテ写真を真似して撮った画像
結局全部口元からズレて残念賞ばかりだったのち(みんな撮れてるコテコテさえも撮れない一家₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)
朝食をいただきにラウンジへ・・。




朝食時並んでいたのはスープにお粥などのホットミールや




サラダ類に・・・




ミルク・ジュース・フルーツ・ヨーグルトなどが並んでいました。





エッグスタンドのマレー人のコックさん笑顔が素敵でした。
許可もらって撮影しましたが、一応お顔は★で隠します。






定番の目玉焼き♫
焼いてもらいました@笑顔




朝から泡がいただける幸せ❤︎だから旅行ってやめられない。←そこ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾??
おつまみにサーモンと生ハムがあればさらに至福のひと時度が上昇♫




に、美味しくお粥とスープをいただき

ごちそうさまでした^人^



美味しい朝食に満足し部屋に戻ってマーライオン見るとすっごい人・・。
そろそろ世界3大がっかり脱出?
みんなマーライオンの周りで
インスタ用に口開けてます・笑






2日目はプールでのんびり過ごすことにして(←はい、いつもこれしか知らないお馬鹿んす一家₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)
プールのあるフロアーに降ります。

プールの入り口の脇にスパもありました。





スパの反対側にはジムも完備♫





プールへの扉は「キーをかざすとドアオープンします方式。」




ドアオーぽン♫




らららんっプール♫




シャワーも完備されています。





即プールへと走る息子₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




いつものアングル₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
今回のタイトルは「BBAの膝&即浮く息子←平和)




水温もちょうど良く最高のプール日和でした。@親指




パラソル下から見上げるととお隣のマンダリンが見えます。




パパも浮き中・。




一段上のところにもカバナにビーチベッドが並んでいます。
リッツのプールこの空いてる間が贅沢でのんびり出来て最高です❤︎





宿泊したの上から4つ目くらいの窓のどこか・・





ミニお馬鹿んす突入したのはいいものの・・
いつもの如く周りグチャごちゃ╮( ꒪౪꒪)╭片付けろーーー!真顔だし。






緑に囲まれ雰囲気良くリフレッシュには持ってこいのプールでした♫٩( ᐖ )و




このウォーターハンモック、私も浮いてみましたが浮き心地良くおすすめです。
Amazonで2,199円也。

ってことでランチの泡をいただきにまったラウンジへ・・へつづく。



◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆