2019年2月21日木曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール
@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
@2日目ランチからのまたプール⌘



ランチタイムになったので泡をいただきに、のこのことラウンジへ・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





全く食べ物に興味を示さない息子が、
食べ物が並んでいるこちらのお部屋に立ち入ったのは
これが最初で最初でした。@ただの親おばか画像





サーモン&サラダコーナー
手前の茶色と赤いやつが何だったのかは不明・・。





この日のスープはマッシュルームスープ




フルーツ&ジュース 
左からオレンジ・アップル・グレープフルーツ





パンコーナー





キャンディー類




甘甘系??
ポンプ式のはシロップかと思われます。




小皿コーナー
手巻き寿司もあります。





ホットミールコーナー




ラウンジ入って右奥のスペース、奥にこちらのソファ&テーブルがあるところでいただきました。




息子セレクト・・
マッシュルームのスープ・緑の甘甘系・ツナクロワッサン・手巻き寿司。
って手巻き寿司取り過ぎっ。。




パパはホットミールコーナーでこちら。




私はサーモン♫
また、サーモン₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




っと泡(外せない)
をそれぞれいただきました^人^




ラウンジ内・・他の方がいない時に一枚パー子。。





ラウンジから見下ろすとプール♫
禁断症状が出はじめたので・・・






ランチ後、また「アー ユー チャイニーズ?」
っとまた言われそうな格好にて₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾エレベーター内でBBA自撮りしつつ
プールへ向かいます。

パパは泡飲み過ぎてお昼寝したいとお部屋でお昼寝。ZZzzzzzzz
よって息子と二人にて・・。





スイカを担ぎつつ・・






「ママもねーーー」





ってことで早速一緒に浮きました。




午後からの快適なゴロゴロ席
水温も快適過ぎてほとんど浮いてたけど。





息子が「ママ撮ってあげる」っと言ったので
作り笑顔マックス作成したのに・・・
写真見たらこれ。。「息子よありがとう₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」






僕はいたずらが大好きです。




ってことで次回カクテルタイムのラウンジ(←また₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)からのナイトサファリへつづく。



◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆