2019年2月25日月曜日

⌘レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール
@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
@2日目カクテルタイムとナイトサファリ⌘




2日目のカクテルタイム♫
スキップにてラウンジへ・・・。どんだけラウンジ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ &泡の写真撮りすぎ注意報!




「後ろにマリーナベイサンズ、がいい感じだから撮ってあげる」
っと言ってパパが撮ってくれたのだが・・・。
マリーナベイサンズちょこっとしか入ってないし₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾別にいいんだけど・・・。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

いいんだけど・・
パパ私に言いたいことがあるのならば、目を見てはっきりと言ってもらいたいものです・笑





早速フードコーナーへ♫
まず美味しそうなチーズがお出迎えしてくれます♫





そして前菜コーナー




パンと一口小鉢コーナー。





フルーツ&デザート。




ウィスキー・バーボン・ジン・ラム・ウォッカなども充実





大好きコーナー❤︎





スパークリングウォーターに炭酸ジュース




ホットミールコーナー




フライドチキン

ラウンジ何が良いって・・
並んでいるものをチョイス出来るのがとにかく楽チン過ぎてやめられません♫





息子はランチでの手巻き寿司がお腹に響いていてこちらのみ




私はこちらをおつまみにチョイス♫



っとチーズとナッツ。




美味しいおつまみに泡→赤へ進みます♫₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ボタンを押すとグラスに注いでくれるワインマシーンにていただきました^人^
注入の際にワイングラスに多少ワインが飛び散るのは笑顔でスルーします❤︎





12歳以下はPM6:00までなので、もれなく息子付きの我が家は
2日目も1時間でバタバタガツガツいただきました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

っと・・
旅行先でしか着る機会がないSelf-Portraitのワンピ着用したので
ここぞとばかしにこの一枚をわざとらしく載せる₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾@一張羅





バタバタガツガツのカクテルタイム満喫後は出かけます。






GRAB内・・即爆睡・・。3歳児??




20分ほどで到着♫




これに乗って





園内を回ります。




・・が、私はロー眼に鳥目と来て
暗いところにいる全く動物が見えないというオチ。╮( ꒪౪꒪)╭チーン
(↑オチではない・笑)


これは何だろう?写真見ても分からない。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




これも写真見ても何かは不明(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・笑

私は途中で寝ちゃったけど・・
目が良い人は楽しめると思います。(笑顔)




ラウンジで細長いチップスのみだった息子・・
園内のフードコーナーでお腹が空いたとチキンライス



いただきま。^人^
左手ちゃんとお茶碗持ちましょう!(-ω- )





私とパパは、朝からラウンジで泡におつまみちょこちょこ食べていて
胸焼けしていたので、こちらをいただきました。
また飲む₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




帰りに大好きなガールフレンドちゃんへのお土産のトラの赤ちゃんのぬいぐるみをお揃いで購入。
「帰国後ガールフレンドちゃんにとても喜んでもらえました♫」←この写真のタイトル。






ホテルへ戻って就寝。。


次回やっと₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

帰国日・レッツ♫リッツ♫弾丸シンガポール
@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール・完


へつづく。




◆ナイトサファリ・シンガポール◆
https://www.wrs.com.sg/en/night-safari/




◆ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール◆