2019年5月14日火曜日

⌘リベンジdeシンガポール@ザ・セントレジスシンガポールチェックイン
@お部屋@バスルーム⌘



なかなか進まないブログですが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
お部屋のつづきでバスルームです♫




ダブルシンク♫



バスアメニテイィはREMEDE(ルメードゥ)




メイク時に助かる鏡も設置♫




バスタブは十分な広さで深さもあります♫




ここにもアメニティ♫



バスタブ横にもテレビがありましたが・・
結局使い方が分からずずっとこの画面のままでした₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





左がシャワー右がトイレット。



シンプル。



シャワーハンドシャワーが付いてるので使いやすかったです@親指



もちろんシャンプー類もREMEDE



ドライヤーは引き出しの中



そして体重計


ふかふかのスリッパ
などとなっていました。



そしてお部屋からの眺めは住宅街





セントレジス・シンガポールでは、宿泊者全員に以下の特典を提供しています。
  • バトラーによる、荷ほどき荷造り、
  • レストランの紹介、
  • 送迎手配、コーヒー・紅茶のドリンクサービス、など24時間態勢でのサポート
  • 1日2点まで洋服プレスサービスが無料
  • 靴磨き無料
  • ウェットラウンジ(ジャグジー、サウナ、スチームサウナ)無料(営業時間:9時~0時)
  • プール・フィットネス利用無料
  • Wi-Fi無料
  • バトラーによる、毎日午後6時から30分間の美術品コレクションツアー
さらに、スターウッドホテルの会員プログラム、スターウッド・プリファードゲスト(SPG)のゴールド会員には
  • 客室のアップグレード
  • レイトチェックアウト14時確約
  • ホテル内のレストラン内での15パーセント割引
っとなっていたので


早速コーヒーサービスを注文してみることに・・
数分後、美味しいコーヒーが運ばれてきました♫



次回、プール&スパにつづく・・。

◆The St. Regis Singapore◆