2018年11月27日火曜日

⌘宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートクラブフロア宿泊
@カクテルタイムのラウンジ&⌘




おっっ楽しみぃーーーのカクテルタイムのラウンジです。
↑クラブフロアに宿泊したい一番の理由がこれ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

泡はモエちん♫


ちなみにクラブラウンジでは・・
朝食(洋食)/6:30~10:00
ティータイム/10:00~17:00
カクテルタイム/17:00~20:00
バータイム20:00~22:00(LO21:30)

となっていました。




クラシックラガーとスーパードライ




焼酎にカクテル系も充実してます。





カクテルタイムのおつまみの前菜系
左から「マグロのたたき」「サーモンのマリネ」「鶏肉のガランティーヌ」






こちらは野菜のゼリー寄せ

ホットミールは人が多かったので写真ないですが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
地鶏の炭火焼にラザニア・日替わりのスープなどがありました。




じいじ・ばあば・姉・姪っ子・息子と大人数でバタバタで泡画像撮り忘れ╮( ꒪౪꒪)╭
↑言い訳。

いただいたおつまみ^人^



食事中も息子はiPad、姪っ子はi phone
血は争えない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





息子の右奥がレセプション
後ろにはゆったりソファー席もあります。





レセプション
こちらでチェックイン&アウトが出来ます。




カクテルタイム中のクラブラウンジ内の雰囲気
右奥がドリンクやおつまみが並んでいるお部屋になります。




夏休みの滞在だったので毎晩20時から打ち上げられる花火も
クラブラウンジから拝めました^人^
(カメラ画像)






36Fのクラブラウンジの窓から見える花火は真横目線
(Iphone画像)



そして20時からはバータイムに突入するので
おつまみにナッツ類にピクルスやオリーブが並んでいました。

まだいるし₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
まだ飲むし₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




お部屋に戻るとターンダウンされていました。




そしていつもの如くお腹が空いたとルームサービス╮( ꒪౪꒪)╭




おにぎり(1,000円)
(((=ω=)))ブルブル


ってことで次回2日目につづく。。。


◆宮崎・シェラトン・グランデオーシャンリゾート◆