2018年12月3日月曜日

⌘宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート・クラブフロアー宿泊
@2日目昼食&プール⌘



翌朝天気予報を裏切りどうにか晴天( ᐛ )و♫




親お馬鹿画像入ります・・が
両親ががっちり昭和なのでか・・
ノースリーブなところに昭和感が漂いまくってます。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




息子を無理矢理起こして朝食へ・・・
IFにあるパインテラスの雰囲気がHPなどで見ていたら良かったので
行きたかったのですが満席で断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

諦めてラウンジでいただくことにしました。




ホットミールはスクランブルエッグに目玉焼きウィンナーやハムなどが
並んでいました。




サラダ類・・決して充実な感じではありませんが
野菜のマリネなども並んでいました。




パン類・・。トースターはバルミューダ
美味しく焼けますよね♫




そして頂いたのはこちら₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾まった目玉焼き₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
奥のテーブルは息子・・。どこでもスイカ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

この朝のスープは紫芋のスープで美味しゅうございました^人^




美味しそうだったので
ハムもいただくことに♫



ランチョンマットはチルウィッチ。
ピントがそこではない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
で「chilwich」の文字がボケてるけど・・₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




朝食後は予約してた風のガゼボと言う名のカバナへ・・。




この日はNO.3のカバナ



↑どこでもすぐ登る。猿?




カバナ内この時撮影してる姉を入れ5人で利用
人口密度高っ!

息子はまった変なところに入り込んでるし╮( ꒪౪꒪)╭



ビールは両親と姉の分。



私は帰路時の運転があるので持ってパー子しただけ(((=ω=)))




晴れて水温もちょうど良くプールの中が快適
プール日和♫




1時間半ほどプールで快適な時間を過ごしたのち




貴重品入れと下駄箱間違わないように!の注意報のもと
温泉でさっぱりしてクラブラウンジにてチェックアウト。。




2016年8月に大規模な改修工事が完了してリニューアルオープンし
リニューアルの際にクラブフロア専用ラウンジ
「Sheraton CLUB」がオープンしたとのことで宿泊してみたかった
宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。

リニューアルされたお部屋は宮崎らしいマンゴー色でコーディネートされ
ラウンジも落ち着いた雰囲気でくつろげ、時間毎のダイニングも充実し
特にカクテルタイムの泡がシャンパンなところが嬉しい♫
贅沢を言うと・・朝食時もシャンパンあるとさらに嬉しいのですが・・。
あとラウンジからのほぼほぼ真横に上がる大輪の花火を拝める時間は贅沢でした。

またプールもカバナを上手に利用すれば快適に過ごせます。
ただ夏休みだったこともありプール内はかなりの混雑っぷりで
のんびりビール片手にプールでボォーーーと過ごしたい肩には少し賑やかかも?

温泉は特別感はないですが有料の「離れ湯」「おゆのみや」なども
(スイート宿泊時には無料だそう)
利用してみるのも良さそう♫

また帰省の際に機会があれば宿泊して
ラウンジで美味しいシャンパンを頂きたいです^人^。


今回も宮崎シェラトン宿泊ブログ覗いて下さった方ありがとうございました^人^



◆宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート◆





次回以降・・シルバーウィークに行ってきた弾丸シンガポールブログ(今頃やっと₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)
年内にアップ(目標)予定ですので良かったらまた覗いて下さい^人^