2019年3月12日火曜日

⌘伊豆マリオット修善寺&Gril & Dining Gディナー⌘




予約していた時間になったので夕食をいだきにGril & Dining Gへ♫
天井が高く広くて開放感のある店内。





時間が早かったので手付かずで綺麗に並んでいます。




サクッといきます。。。
並んでいたのは・・サーモンに鹿肉のリエット




多分・・鴨と根野菜のポトフ??(気弱)




アボカドとサーモンの前菜。






ポトフに焼きそば・さざえの壺焼きなども並んでます。



豆腐のあんかけに、右側の一口前菜みたいなのも・・多分これも鴨。





猪鍋。




原保寿司。




パン&バター。




デザート。



人参のポタージュ。。
などなどが豪華に並んでおり・・

お食事かなり充実しています♫
ジビエ好きの方には堪らないのかも。




キッズ用のプレートも親切に置いてありました。




つづきまして・・お酒類♫
シャンパンに白ワインは氷に埋もれて




赤やその他のお酒類はきちんとお行儀よくラベルが前向きに整列してました。




いただいたのはこちらの6500円のコース。
メインは「ふじのくにいきいきポークロースグリル金山寺味噌焼」にしました。





しかも今回はこちらもプラス♫
GHマム90分飲み放題♫のシャンパンフロー
しかもおつまみがついて4000円くらいだったかと(←記憶が遠過ぎて曖昧)
マリオット万歳ヽ(・∀・)ノ♪



が、現在のHP見たら私たちが利用したシャンパンフローがなくなっていて





↑こちらに変わっていました。(公式HPよりお借りしました。)






わーい♫泡♫(←旅の目的はこれしかないのか₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾?)




ブッフェよりいただいたのはこちらの前菜。

いつもサーモンとサラダしか画像なくてスビマセン₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
今回は人参のポータージュ付なのでお許しをー人ー





かんぱーい♫





シャンパンフローについてくるおつまみ。

見た目とても美味しそうだったのですが
どうしても苦手なジビエ尽くしだったので₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
パパ&息子に託しました。

事前にジビエ尽くしなのをきちんと把握してたら私の分は出してもらわなくても
いいように頼んでおけば良かったのですが・・・。
量もボリュームもすごい。。





息子は単品で
「しずおか和牛 ロースのグリル伊豆産レモンの風味のソースと天城産山葵添え」

これが・・後で値段見てびっくりこちらのプレートと白ご飯で8000円。笑

私たちのコースより高いし(-ω- )

シャンパンフローがあのボリュームのおつまみついて4000円なのに・・
何かがおかしい・笑



高価なお肉ですが・・
私が託したジビエのソーセージがかなりお腹に響いたらしく
全く喜ぶことなく半分も食べ終わる前に「もうお腹いっぱい」発言((|||유∀유))


やっぱり、私の分のおつまみジビエ尽くしプレートが一個いらなかった///orz///
今回も旅先でやらかす頼み過ぎ今回も///orz///ズゥゥゥゥン





私はジビエ盛りの代わりに安定のサラダがおつまみ・・




メイン。
金目鯛の煮付けも付いてました。




金山寺味噌が乗ってます。
若干ポークのパサつきが気になりました。₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

きっとたまたまです。(←フォロー)

最後に原保寿司をいただきましたが美味しかったです♫(←フォロー重ね?)




お食事いただいた席の隣はこんな感じ




全体的にはこんな感じ♫
テーブル間の幅が空いていたのであまり隣が気になることなく良かったです。






食事後はチェックインしたロビーへ降りてみました。
誰もいない。。。





そろそろ桜の季節だと言うのにこの画像₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾。。。

季節外れも甚だしい画像を最後に次回朝食などへつづく。



◆伊豆マリオット修善寺◆
https://www.izu-marriott.com