2019年3月9日土曜日

⌘伊豆マリオット修善寺&お部屋②とジム⌘




お部屋のつづきは
いきなしシャワールームから入ります₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





シャワーの出口は一つ♫分かりやすい♫




シャンプー類はTHANN



洗面台はシングル・小さめ・シンプル₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





旅先で食べ過ぎてもきちんと現実を受け止められる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やつ。




ロー眼、メイク時に助かる広大鏡。





歯ブラシ・髭剃り・ボディスポンジ・コットン・綿棒・ヘアーゴム・ヘヤーキャップが入っているボックス。




石鹸もTHANN。
ピントの位置がおかしいけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




ドライヤー・・・ヘヤービューザー希望@右手





そしてベランダにある露天風呂




温度が保てるよう蓋がしてあります。




お風呂♫十分な広さです。
蓋外した際のお湯で出来た三本線がくっきりですが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾



「足し水も出来ます」システム。





パパと息子は大浴場へ・・
私は一人のんびりお風呂いただきました^人^

ちなみに大浴場は至ってふつーのお風呂だったと言ってました。




お風呂のち夕食の時間になったのでレストランへ向かいます。
・・いつまでパパや私と手繋いでくれるのやら。。(遠い目)




レストランへ行く前にジムがあったので覗いてみました。




東京でも毎朝ジムへ行ってるパパは翌朝利用してました。




私も完璧運動不足なので運動せねば・・と思うのですが
いつも見るだけで終わってしまいます(||-д-)チ――ン





すぐに乗りたがるの約1名。




タオルも用意してあるのでうんと汗たっぷりかけます。
今回も私は見ただけだったけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




ってことで
次回グリルGでのディナーへつづく。。。



◆伊豆マリオット修善寺◆