2019年3月6日水曜日

⌘伊豆マリオット修善寺チェックイン&お部屋①⌘




年末の旅行模様今頃やっとアップ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
・・薄れそうな記憶を辿りつつ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
いらない画像&動画乱入しつつ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

昨年末の連休に伊豆マリオット修善寺目指して出発♫



息子が最近スケボーはじめたのでGoPro購入したので(←購入の意味が分からない・笑)
色々取り散らかってますが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾早速車内で撮ってみました。広角♫ byパー子。



そして、GoProの良さが全く生かされてない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ただの親お馬鹿動画も乱入します。






もとい。


途中思ったほどの渋滞もなく2時間ちょいほどで到着♫






軽井沢と同じくもともとはラフォーレだったらしいです。
ラフォーレっぽいっぽい。←根拠は何?




入ってすぐレセプション





レセプション真正面がロビーとなっています。





到着時がちょうどチェックインタイムだったので
チェックインにかなりの人が並んでいたので待ち時間のその隙に・・

たまに乱入する息子コーデ。
ボンバージャケットもパンツもがっちりセール品ですが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ニット帽はとんがり過ぎ。。。





余談はさておき♫
チェックイン後はお部屋へ向かいます。

チェックインは事前にスマホで出来ていたのですが
キーをもらうのに結局しばらく待ちました。




今回宿泊したのはこちら

温泉付スーペリア、マウンテンビュー(49.4m2)





お部屋の鍵はカードキー




ジャンプ済みのベッド₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾







息子用に簡易ベッドも用意されていましたが
パパ用となり、息子は私の横で寝ました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

よって、ベッドあまり1。



冷蔵庫は空っぽ。
金庫はこちらです。



左側はお茶類コーナー




コーヒー紅茶に緑茶が用意されていた紅茶はTWGでした。♫
ちらっとしか写ってないけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




1ページもめくってないけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
東京マリオットにも置いてあった聖書こちらにも。





ベッドの正面の壁にテレビ





丸テーブル。




クローゼットはむき出しの造りになっていました。




引き出しの中にはビニール袋と大浴場に持って行ける巾着に浴衣。




アイロンとアイロン台もあります。




水。(画像斜めってるけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾)




シンプルスリッパ




私はSPGカードさえ作ればなれる
なんちゃってマリオットのゴールドメンバーなのですが
ゴールドメンバーの特典はこんな感じとなっていました。





こちらはルームサービスの朝食メニュー。




ヘルシーバージョンとキッズバージョン。




そしてこちらはいつでも頼めるバージョン。

っとなっておりました。




どこでもユーチューブ(-ω- )

ってことで
次回、お風呂やジム模様へつづく。。。



◆伊豆マリオット修善寺◆