2019年4月11日木曜日

⌘伊豆マリオット修善寺&Gril & Dining G朝食⌘



翌朝♫
前日どんよりの空模様だったのですが雲は多めですが晴れてます♫

お天気良い中、ほどよい冷たい空気の中入るお風呂は幸♫




縦バージョン。。





ベランダからの景色、特に明媚感はないのですが・・
自然がいっぱいっと言ったところでしょーか・・。





お風呂の中からの景色だとこんな感じ
この角度からも自然がいっぱい♫


さてさて、気持ち良い朝風呂いただいた後は朝食へ。


AM7:00からAM10:00までがブッフェで
AM10:00からAM11:00はモーニングセットのみになるみたいです。


私たちはAM9:00と遅めを予約。
いつも夕食は早め、朝食は遅めの我が家。
遅めの時間帯だったので空いていました。



並んでいたのはジュース。



スムージー


茹で具合を選べるゆで卵〜♫




エッグスタンドの具材



ハムにサーモンのおつまみコーナー。




何を撮りたいのかがよく分からない画像となっておりますが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
こちらがサラダコーナーです。




ワッフルにドーナッツの甘甘コーナー♫




こちらは和食コーナー
鮭の塩焼き・蒲鉾・卵焼き・梅干し・お新香・きんぴら・筑前煮・とろろ
などが並んでいます。

何故か和食コーナーだけが説明が丁寧₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




ご飯にお味噌汁



フルーツにヨーグルト。




デニッシュ



パンにジャム♫




ハードブレッド




ケロッグのシリアル



茶そばなど朝食時のブッフェ台は充実しており




もちろんエッグステーションではお好きな卵料理がオーダーできます





息子の朝食。3歳児??用な量。。



ハムやサーモンにチーズ
これを見ていたら・・どーしてもいただきたくなり



メニューにないのに、スタッフの方にお願いして出してもらいました(←あるちゅー?)




フォークの向きが逆の件。




食後はこちらのマシーンでカフェオレを注入し



息子が行きたいと言うのでジムへ行きこちらでいただきました。

※ジムは遊び場ではありません!!





私たち家族以外誰もいません。

いつもの余談ですが・・ステラのエリスは
おチビな私でも多少なりとも巨人になれるので3足愛用してます。
ウッドの方は流石に重いけどスニーカータイプ(スニークエリス)の方は
軽くて歩きやすいしおチビでお困りの方オススメです♫←聞かれてない。



今回SPGゴールドにあやかり^人^
Gril &Dining Gでのお食事は15%オフ
本来12時チェックアウトのところを14時にしていただけ
朝食後もお風呂のちのんびり過ごすことが出来ました。




SPGカードをもつようになり国内旅行マリオット率が高くなっていますが
関東近辺一通り制覇してみたいです。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾





帰路へ・・・
年数回の旅行時くらいしか乗ることのなかったパパ車
今回が最後の旅行となりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





車に乗ると即寝る。3歳児????


ってことで「年末の伊豆マリオット修善寺今頃ブログ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」
覗いて下さった方ありがとうございます^人^


次回は春休みの旅行をアップ予定ですので
良かったらまた覗いていただけると嬉しいです^人^