2019年4月12日金曜日

⌘THe★リベンジ♫シンガポールで春休み@JALプレミアムエコノミー搭乗記⌘





秋に行ったシンガポール、弾丸過ぎて・・・
数カ所行きたいところへ行けずだったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
春休みにリベンジで行って来ました。@シンガポール

今回は航空券はマイル
ホテルはSPGのポイントにて♫
の旅行です♫




プレエコだったのでいつもの如くビジネス客を装い
ラウンジでカレー@息子




どこでもIpad₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




羽田空港00:05発(JAL35便)→シンガポールチャンギ空港06:45着
で約7時間40分ほどのフライトです。

JALのプレエコの座席配列は2-4-2
シートピッチは107㎝、
130㎝足らずの息子は足全開で伸ばせるけど
おチビな私でも大人は無理です。
シート幅は48㎝だそう。





到着2時間前の真夜中に出てくる朝食₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
プレエコだとシャンパンも飲めるけど
寝起きだったのでコーヒーにしました。
食事はエコノミーと一緒。




朝食出される時間まで映画観てガンガン起きていて
朝食を食べてやっと眠りだす息子Zzzzzzz

ってすでに到着1時間前くらいだし
ったく・・。((-ω-。)(。-ω-))




JALのプレエコは前の人の座席が倒れてこないところ良いです(笑顔)




モニターは12.1インチ。




隣の席との壁?はちょことだけあります。



アメニティはスリッパとアイマスク、耳栓、歯ブラシセット、保湿マスク




ほぼほぼ定刻到着。
まだ外は暗い時間帯₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




到着1時間前にやっと寝た息子をどうにかこーにか起こして
イミグレへ向かいます。。

チャンギ空港では入国審査の時に、親指の指紋をスキャンが必須となります。

そして今回は息子の左隣を歩いてる姉との4泊6日の3人旅行となります。。


ってことで次回ホテルへチェックインへつづく・・・。